SSブログ

ペヤングのソースだけ使って本格的焼きそば作り [日常]

ユーチューバーみたいなタイトルになってしまいましたが(笑)、ペヤングのソースだけ売っていたので買ってみました!
ペヤング1.jpg
ペヤング焼きそばって、前から思っていたのですが、
焼いてないんだから、焼きそばじゃないんじゃないか?

そこで、普通に焼きそばの麺と具材(肉)を買って、ペヤングのソースを使って本格的な焼きそばを作ってみようと思い、やってみました!
ペヤング2.jpg
材料:焼きそばの麺と、豚バラ肉、ソーセージ、コショウ、ペヤングソース

そしてできたのがこちら
ペヤング4.jpg

なんか量が多い気がしますが、1人前です。
野菜がない気がしますが、気のせいです。

実際食べてみると、味はペヤングなのに、ちゃんとソースが焦げた時の香ばしい香りがして、とてもおいしかったです。
たぶん普通の焼きそばより美味しいんじゃないかと(笑)

みなさんもよければやってみてくださいね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。