SSブログ

風邪をひきました [日常]

夏休みが終わると同時に風邪をひきました(笑)

昨日,朝起きたらのどが痛い。

腰のあたりに鈍痛がする。

目頭が熱い。

葛根湯を飲んだものの,そんなすぐに良くなるわけもなく。

腰のあたりの痛みは良く分かりませんが,夕飯を買いにスーパーまで歩いたら治りました。

夜,あまりにのどが痛いので,うがい薬を歯ブラシにつけて扁桃腺のあたりを軽く磨いてみた。
軽く吐き気がしましたけどね。
それがすべての間違いでした(笑)

以前,のどの痛みで病院に行ったときに赤い消毒液を綿につけて直接扁桃腺を消毒してもらったことがあったので,多分効果はあると思うんですけどね。
歯ブラシで磨いたのが良くなかったのかな。

夜が更けるにつれて増すのどの痛み。

今日は昼間,本当にのどが引き裂けているんじゃないかと思うくらい痛かった。

夕方に病院に行って抗生物質と痛み止めをもらってきました。

扁桃腺は小学生の頃からよく痛みやすいんですが,本当にあれはやめてほしい。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。