SSブログ

NHKは最高裁判所の判決も無視するそうです [その他の話]

ここ最近ブログの更新が止まっていましたが,どうしてもこれだけは拡散させてほしいと思い記事にしました。

NHKから国民を守る党の代表である立花孝志さんをご存知でしょうか?

元NHKの職員で,NHKの不正を内部告発して退職された後,NHKの不正をYouTubeで発信し続けている方です。
現在は葛飾区議会議員をされている方で,「NHKをぶっ壊す」のスローガンで活動を続けています。

過激な言動もあるのですが,よくよく聞くと非常に真っ当な事を言っているのが分かります。

世間ではNHKは非常に誠実なTV放送局であるという印象が強いと思います。

ですが,よくよく考えてみてください。

放送電波を垂れ流しておいて,受信契約をしていない家に押しかけて無理矢理契約を取り付けて,毎月1,260円も全国の各世帯からむしり取っているのです。
これはとんでもない額ですよ。
しかも契約の仕方がえげつない。
NHKの集金人の素行の悪さはよく聞きますよね。
さらには,地上契約で良い世帯にも,契約の際に騙して高額な衛星契約を取り付けているという事も行われているそうです。

一体どうして,NHKは誠実な放送局などと言えるのでしょうか?

さらに最近,最高裁判所で受信料について判決が出たにも関わらず,それを無視して高額な請求を送りつけるという暴挙まで犯しているということです。

立花孝志さんの言っている通り,どう考えてもNHKはおかしいですよ。
おそらくNHK内部の職員も,自分たちがおかしな事をしていると気づいていないのではないでしょうか。

ぜひ皆さんにもそれを知っていただきたく,今回記事にさせていただきました。
以下に立花孝志さんの動画を貼らせていただきましたので,みなさんも共有していただければと思います。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。